• GPとは
  • YouTube広告の問題
  • 導入までのイメージ
  • ニュース
  • 事例紹介
  • 資料ダウンロード
    • GPのプロダクト詳細がわかる媒体資料ダウンロード
    • GPの効果調査レポート調査資料ダウンロード
  • お問い合わせ

ニュース

GPの最新情報をお知らせいたします。

  • 2025年9月3日

    YouTubeの広告配信品質を可視化する新ツール「GP Placement Analytics」を提供開始

  • 2025年8月20日

    テレビスクリーンの「アテンション(注視)」を測るREVISIOと、コネクテッドTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始

  • 2025年8月7日

    家族・同居人がいるYouTubeユーザーのYouTubeアカウントの共有の実態について調査を実施

  • 2025年4月10日

    「Inter BEE 2024」コンファレンスレポート
    次世代の安心安全な広告を探る
    ~広告の自動化による課題回避策は?~

  • 2024年12月17日

    MMA SMARTIESのインドネシア・コネクテッドTV部門にてゴールド賞を受賞

  • 2024年12月12日

    新たにYouTubeショート向けのコンテクスチュアルターゲティング機能を提供開始

  • 2024年9月26日

    コネクティッドTV上のプロモーションにおけるGPの活用方法や、GPが考える本質的に検証すべき指標についての対談記事がMarkeZineに掲載されました

  • 2024年7月2日

    YouTube広告の視聴率と視聴態度に関する調査を実施 – 広告視聴率が高い動画広告在庫は視聴態度が悪い傾向に

  • 2024年3月27日

    GPをYouTube上のプロモーションで実際に活用した効果とGPの今後の展望についての対談記事がDIGIDAYに掲載されました

1 2 次へ >
  • 運営会社
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

© GP by FreakOut