Objectives:
ブランドセーフかつ関連度高い配信を行い、効果的なメッセージングを行う=サービス認知を上げる
Targeting Context:
①邦画 ②洋画 ③海外ドラマ ④韓国 ⑤アニメ ⑥ジャニーズ
Results:
比較検討を調査したブランドリフト調査では
肯定的回答の割合は広告接触なしで16.1%・広告接触ありで20.1%と、広告接触ありのグループのほうがなしに比べ+24.8%の上昇幅となり、ターゲティングが認知度向上に貢献してるという結果になった
ブランドセーフかつ関連度高い配信を行い、効果的なメッセージングを行う=サービス認知を上げる
①邦画 ②洋画 ③海外ドラマ ④韓国 ⑤アニメ ⑥ジャニーズ
比較検討を調査したブランドリフト調査では
肯定的回答の割合は広告接触なしで16.1%・広告接触ありで20.1%と、広告接触ありのグループのほうがなしに比べ+24.8%の上昇幅となり、ターゲティングが認知度向上に貢献してるという結果になった