コンテンツ(広告を表示する場所)の特定動画指定の手法として、プレースメントターゲティングがあります。
検索をかけて自分のイメージにぴったりな動画選んでいく作業になりますが、実際にスケールさせるためには、動画IDを何万、何十万単位で入力していかなければなりません。
また、動画のタイトルだけではよく内容がわからないものも多数あり、目視を行わなければならず、入力する動画の数を考えた場合、ホワイトリストの作成はリソース負荷が強く現実的ではありません。
コンテンツ(広告を表示する場所)の特定動画指定の手法として、プレースメントターゲティングがあります。
検索をかけて自分のイメージにぴったりな動画選んでいく作業になりますが、実際にスケールさせるためには、動画IDを何万、何十万単位で入力していかなければなりません。
また、動画のタイトルだけではよく内容がわからないものも多数あり、目視を行わなければならず、入力する動画の数を考えた場合、ホワイトリストの作成はリソース負荷が強く現実的ではありません。